イチロー選手が愛した飲食店
今朝の試合でついに日米通算4000本安打達成!

今回はちょっと趣向を変えて、
イチロー選手が愛した飲食店をご紹介していきます。

ちなみにイチロー選手はお気に入りの飲食店(寿司店)に
ついてこう語っています。

「どんな世界であっても、できあがったときに人が感動するものは芸術品だと思っています。それは歌にしてもお笑いにしても、僕らのプレーもそう。もちろん、二郎さんのお鮨もアートです。すごくやさしいお鮨を握られます」

プロスポーツ選手も飲食店で働く方々も、
目指すところは同じなのかもしれませんね^^

それではイチロー選手お気に入りの飲食店を早速紹介していきます!

・銀座 すきやばし次郎
上記のコメントを残した寿司店。
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002260/

・名古屋 台湾ラーメン おか田
イチロー選手はピリ辛の台湾ラーメンがお気に入り。
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230114/23004703/

・神戸三宮 牛や たん平
店内にイチローが「商」「売」「繁」「盛」と一枚ずつ書いたサイン色紙。
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000731/

・鳥取 黒毛和牛焼き肉 南大門
米子市民球場で試合があったときにはわざわざ通っていたそうです。
http://shogetsu.ldblog.jp/archives/1792014.html

イチロー氏の絶え間ない努力も飲食店が支えている