この事業を大切に育てていき、全力を尽くすことが、自分のかけがえのない人生なんだ

全国300店舗を運営するレストランカラオケのシダックス。

カラオケ業界ではもちろん初!
大物料理人とコラボしたディナーコースを提供を開始しました。

3大料理人(道場六三郎氏・陳建一氏・落合務氏)との
ディナーコラボレートに続き、今年、2大女性料理人とコラボ。
女性をターゲットにしたメニュー開発を進めています。

今年3月末で、シダックスのルーム総数は15,111室。
それでも進化を止めない理由はどこにあるのか?
創業者の志太勤氏はこう言っています。

『この事業を大切に育てていき、
全力を尽くすことが、
自分のかけがえのない人生なんだ
と思えるようになったんです。』

志太勤氏の原点は実家の食堂。
給食事業とレストランカラオケ事業で
業界トップクラスまで上り詰めた志太氏。

志太勤氏の事業にかける想いと使命感は
店舗商売だけでなく全ての商売人にとって
本当に参考になります!

・シダックス、カラオケ業界初の試み。有名料理人監修の「3大巨匠・ディナーコース」を提供。
http://www.shidax.co.jp/sc/foodmenu/dinner/

・シダックス、今度は2大女性料理人とコラボ
青山有紀氏・加賀田京子氏と外食事業・給食事業で新たな世界を開く
http://www.gaisyoku.biz/pages/news/news_details.cfm/6635